前向いた笑顔輝いて

自己満ブログはいつだってぐちゃぐちゃ

夜中にひっそり独り言ね

9月22日 宮近くん、24回目のお誕生日おめでとうございます。

普段宮近くんを見ると"可愛い、食う"とばかり言ってしまいますが。

本当にとっ捕まえて丸呑みしたいだなんてちょっとしか思ってません。

どうしても手っ取り早く自分の気持ちが表現できるので、ついつい使いがちですけど。

目に入れても痛くない、的な。可愛すぎて食べちゃいたい!的な。

そういう気持ちですので、あしからず。

それだけ宮近くんにどっぷりってことです。

好きの最上級ってことにさせてください。

話は変わって。

数年前の記事を読み返していたところ、

"どこが好きなんだろうな〜って考えてみるけれど、結局よくわからないままだったよ"

こう書いてありました。

今でもよく分かってないです。

どこが好き?全部かな…

間違いではないので、こう答えがち。

でも。

ステージに立つ宮近くんを好きだと感じるなら、それ以上の理由なんてないかな。なんて思ったり。

直感が好きって言ってるんだよ!

どこが好きとかなんで好きとか、後からいくらでも付いてくるし。

うんうん。これよ、これ。

最近はこの答えが一番しっくりきます。

ステージに立ち続けてくれているって、当たり前のようで当たり前じゃないので。

好きだと感じるには十分すぎる理由じゃないかな、なんて。

最近気付いたりしました。

普段、当たり前のことのように感じさせてくれてありがとう。

宮近くんを応援しよう!と決めた時から、環境は随分と変わったけれど。

ペースが変われど今も応援し続けられているのは、宮近くんがステージに立ち続けてくれているからです。

そんな宮近くんを好きだと思うからです。

それ以上の理由はないです。

ステージに執着しすぎてごめんなさい。

でも、そこに立ってる宮近くんが一番輝いて見えるんです。

ステージに立っている宮近くんが好きです。

アイドルを続けてくれて、ありがとう。

素敵な一年になりますように。

笑顔の多い一年になりますように。

客席の端っこから、ひっそりこっそり願っています。